FC2ブログ

AKB握手会で写真500枚強奪 売買装ってファンから

AKB握手会で写真500枚強奪 売買装ってファンから
2012年4月8日(日)11:47

 AKB48の新曲発売を記念する「握手会」が開かれていた東京ビッグサイト(東京都江東区)で7日、専門学校生の男性ファン(19)が、メンバーの写真の売買を持ちかけてきた男に、約500枚の写真を奪われた。ファンにけがはなかった。警視庁が強盗容疑で調べている。

 東京湾岸署によると、同日午前11時半すぎ、写真を交換し合うスペースにいた男性ファンに、見知らぬ男が「人目につかないところで売り買いしないか」と持ちかけてきた。近くの身体障害者用トイレに入ったところ、男は突然、ファンの首を絞め、写真の入ったファイル4冊を奪って逃げた。男は20歳前後という。

 署などによると、全国で開かれる握手会では、写真の売買は禁じられ、発覚すると「出入り禁止」を言い渡されるが、実際にはファン同士で交換するだけでなく、会場外で現金で売り買いされている例も多いとみられるという。





僕だったら、、、、、 三日三晩、、、 泣き続けるだろうな。


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bonzoair.blog.fc2.com/tb.php/59-c7485a11

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

bonzoair

Author:bonzoair
薄志弱行

COUNTER

Splush

TWITTER