FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米フェイスブック株、上場来安値=決算に失望感、11%急落

米フェイスブック株、上場来安値=決算に失望感、11%急落

2012年7月28日(土)07:03
 【ニューヨーク時事】27日の米株式市場でインターネット交流サイト(SNS)最大手、米フェイスブック株が決算への失望感から急落し、前日比11.7%安の23.70ドルと、上場以来の安値で終了した。取引時間中に一時、22.28ドルまで下落した。

 フェイスブック株は5月の上場初日の取引混乱などを受けて価格が低迷したが、本業の成長鈍化が加わり、投資家からの売りがかさんだ。

 同社が前日発表した四半期決算では、上場関連費用を除いた利益は市場予想並みで、売上高の伸びは3割強に減速した。急増するスマートフォン(多機能携帯電話)など携帯端末の利用者からどのように収入を得るのか戦略が見えず、「高い株価を正当化する理由がない」(大手証券)との見方が広がった。 

[時事通信社]





使い方もほとんどわからない私が言うのもなんだけれど、

どうやって、そもそもの収入があるのか自体がよくわからん。

加えて言えば、なにがそもそも面白いのかもよくわからん。






スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bonzoair.blog.fc2.com/tb.php/103-b1d4b053

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

bonzoair

Author:bonzoair
薄志弱行

COUNTER

Splush

TWITTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。