FC2ブログ

ファッションに妥協許さぬ本田圭佑、その驚くべきヘアカット代とは

ファッションに妥協許さぬ本田圭佑、その驚くべきヘアカット代とは

TBS「アッコにおまかせ!」(19日放送分)では、ACミランに移籍したことで日本中の注目を浴びている日本代表・本田圭佑について、『絶対に○○を変えない!』と題し彼のヘアカットを担当するスタイリスト・林勲さんの談話を紹介した。

本田のヘアカットを担当して6年になるという林さんは代官山の人気美容室の代表を務める。同番組で紹介された林さんのコメントは、「本田選手が海外チームに行ってからも、ヘアカットを担当させてもらっています。本田選手がロシアのチームにいた頃は3週間に1回のペースでロシアまでカットしに行っていました。カット代は1万2000円。ロシアまでの飛行機代やホテル代は本田選手が負担してくれます。今後も本田選手がいるミラノへ3週に1回 約2時間のカットのために出張することになりそうです!」というものだ。

そんな林さんの移動にはビジネスクラスを用意しているという本田。同番組が一年間のヘアカット代を試算すると出張費含め1908万4200円という驚くべき額に――。はからずもファッションに妥協を許さない本田の一面を伝える格好となった。
(写真:Witters/フォート・キシモト)




本田選手が好きになってしまった。



スポンサーサイト



Pagination

Utility

プロフィール

bonzoair

Author:bonzoair
薄志弱行

COUNTER

Splush

TWITTER